ここから本文です

鏡開きは今年はいつですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1110:04:28

鏡開きは今年はいつですか?

閲覧数:
134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usaginoivさん

2017/1/1112:41:31

こちらは15日ですが
貴方のお住まいの地域はどうでしょ?

各都道府県で異なりますよ
(^▽^笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/1218:02:32

    福岡ですたい

「鏡開き いつ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umitosorayaさん

2017/1/1110:08:39

2017年の鏡開きは
関東は1月11日
関西は1月20日
です。

2017/1/1110:07:47

1月11日・・・今日ですね(^^;

地方によって違うことが多く、関西では「1月15日」、また京都などでは「1月14日」が多いです。