ここから本文です

らでぃっしゅぼーやに、お試しの野菜と資料を家に持ってきてもらいます。玄関先?...

lilie0liさん

2017/1/1110:17:53

らでぃっしゅぼーやに、お試しの野菜と資料を家に持ってきてもらいます。玄関先?部屋にあげる?

宅配で美味しい野菜を持ってきてくれるサービスの契約を検討中です。らでぃっしゅぼーやにす

るかは未定です。
野菜もくれるとのことなので、説明と勧誘をして帰るのだろうと思いますが、どこで話を聞くべきでしょうか?

閲覧数:
696
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

salala223さん

2017/1/1110:22:12

うちは玄関先でお話ししました。

質問した人からのコメント

2017/1/11 21:18:05

ありがとうございます。
玄関で良さそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ans_110banさん

2017/1/1111:28:40

玄関が広くて座れる場所が有れば玄関でいいと思います。