ここから本文です

皇子系、ヴィジュアル系、ゴシック系のファッションが載っている雑誌ってなにかあ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1112:23:09

皇子系、ヴィジュアル系、ゴシック系のファッションが載っている雑誌ってなにかありますか??

黒っぽい服や病んでるようなメイクに合うもの、病みかわいいみたいなの探してて何かブランドでもあれば教えてください!!
メンズ。レディース。

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vv_********さん

2017/1/1112:54:10

バンギャ御用達雑誌といえばKERA!でしょ。
あと皇子、ゴシックならゴシックロリィタバイブルにも載ってます。

ブランドだとプトマヨ、スーパーラバーズ、アルゴンキンとか?
ゴシックはモワティエとかエイチナオトあたりが有名かな・・・。
王子ならアリスアンドザパイレーツが王道かな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/1112:35:02

雑誌はzipperとか ブランドは 最近ハニーシナモンが病み系の服もうりだしてますし アンクルージュや チュックスもオススメです