ここから本文です

外国人枠ですが、野手を4人、入れてもいいのでしょうか?

mis********さん

2017/1/1119:22:57

外国人枠ですが、野手を4人、入れてもいいのでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Toxxtyさん

2017/1/1120:10:51

こんにちは、外人枠についてあなたのご質問にお答え致します。
外国人選手として登録されている選手は4人まで出場選手登録をすることができますが、野手または投手として同時に登録できる選手数はそれぞれ3人までと制限されています。ですから、野手は3人までしか出場できません。

質問した人からのコメント

2017/1/14 14:36:56

回答、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nim********さん

2017/1/1119:49:35

ダメです。
投手にしても野手にしても同時に出場選手(一軍選手)登録できるのは最大で3人までです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyy********さん

2017/1/1119:36:08

いいえ、投手、野手いずれも最大は3人までです。