ここから本文です

三国志大戦4の【相棒】について

gom********さん

2017/1/1120:18:06

三国志大戦4の【相棒】について

三国志大戦4にて使用している武将に【相棒】とつく条件は【その武将を100回使用する】とのことですが、100回とは全国大戦だけなのでしょうか?それとも義勇ロードや店内対戦等も含めて100回なのでしょうか?また、【相棒】以外の称号はあるのでしょうか?

閲覧数:
6,291
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gt4********さん

2017/1/1421:49:32

恐らくですが、義勇と店内も含めて100回です。
相棒以外の称号は今のところ他に無いですが、後日の追加含めて何かしらあると思います。

質問した人からのコメント

2017/1/18 12:26:48

回答ありがとうございます
とりあえず気に入ったカードを100回使ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/1/1423:40:46

詳しい条件は分かりませんがその上が多分忠臣、その上の銀枠?銀文字?の盟友までは見たことあります。盟友が銀なんでその上の金枠金文字のものもおそらくあると思いますよ。