ここから本文です

至急お願いします!

go_********さん

2017/1/1123:18:47

至急お願いします!

ミリオンゴッド神々の凱旋
天井からのV揃い、そのGG中にGOD揃い
消化中に1つは上乗せ告知
この時点で9個確定だと思うのですが
8連消化後G-zone中にリプ4連した後落ちてすぐG-stop突入になりました。
通常ストックがある場合ストックから先に放出だと思うのですが、閉店の為G-stop直後にヤメました。
ストック取り切ったということなのでしょうか。
それとも潜っている可能性があるでしょうか。
経験のある方分かる方ご回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,079
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

スロスロさん

2017/1/1200:06:51

GG中にGOD引いた時はGODステージの100ゲームが残りゲーム数に上乗せされます。
つまり残り50ゲームの時にGODを引くと150からのスタートとなります。
つまりGOD引いた時の残りストックは7個ですので8連であってます。
ただ、セット数は9セットになっているはずです

質問した人からのコメント

2017/1/15 09:05:00

この回答が一番正確な情報だとしか思われないので一番早く回答頂きましたのでBA選ばせて頂きます。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koc********さん

2017/1/1201:56:33

その経験は無いのですが…
通常G時リプ5連でGG当選→Gゾーン後、Gストップ突入→GG当選したとする→Gゾーン後に2個目のGストップ突入(この時点でストック無し確定)のはずです
ただ、連チャン中のGゾーンで引いたリプ4連がどうなのか…

目に見えてるストックは8個ですよ
V揃い(3個) + GG中のGOD揃い(+100Gと4個) 1つ上乗せの8個

でも天井V揃いで3連のみも…ねぇ!
80%ループストックなんで10連ぐらいは期待しますよねぇ
アメグレ流れた可能性も有りますよね!

プー次郎さん

2017/1/1200:57:59

私の経験則だと、G STOP後にストック放出されたことがあります。その時にハーデスでヘルゾーンがきたらストック無しですが、凱旋はストックありでも G STOPが先に来るんだと思いました。
夢ではなかったはず。。。