ここから本文です

はねトび、ピカル、レッドシアター どれが1番復活してほしいですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2017/1/1200:24:55

はねトび、ピカル、レッドシアター どれが1番復活してほしいですか?

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unn********さん

2017/1/1200:45:15

私はレッドシアターですね。
はねとびとピカルは個人的に笑いのツボが違ったのか、あんまり笑った記憶が無いので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2017/1/1200:28:53

はねトびやな。。。。

kes********さん

2017/1/1200:25:24

ピカルの定理!!!!