ここから本文です

SAY YESの歌詞の考察をお聞かせください。

アバター

ID非公開さん

2017/1/1200:30:13

SAY YESの歌詞の考察をお聞かせください。

また、101回目のプロポーズのストーリーと関連性はあると思いますか?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gim********さん

2017/1/1200:40:22

関連性は大いにあると思います、といっても、ドラマの主題歌になってなかったらまた聴こえ方も違ってくると思いますが。武田鉄矢演じる星野達郎の一途すぎるところとかをまんま歌詞にしていると思います。愛には愛で感じ合おうよという部分などはまさにドラマの結末と重なります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2017/1/1417:21:07

あれ~?
最初ドラマの結末はハッピーエンドにならない設定だったけど
主題歌があれだけ売れちゃって
視聴者から別れさせないでって言われて
ハッピーエンドにしたって聞いたことあるけど??
違うか?