ここから本文です

好きな人がいます!以前は目が合ったら微笑んだりしていたのですが、最近は変に意...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1200:37:05

好きな人がいます!以前は目が合ったら微笑んだりしていたのですが、最近は変に意識してしまい、すぐに目をそらしてしまいます…

そのせいか好きな人と目が合ってもすぐにそらされてしまうしすれ違うときはこっちを見てくれさえしなくなりました(;;)
これって完璧に嫌われてますよね…

閲覧数:
559
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuro_po_tさん

2017/1/1200:44:43

落ち込むのは早いですよ!!
まだ何も始まっていないのですから。
嫌われる理由なんてトピ主さまが目をそらしたくらいでしょう?
それだけでこれからの関係がどうこうなることはまず無いと思います。
しかし、このままトピ主様が変わるつもりがないならこのまま何も変わらないでしょう。
勇気を出して話しかけてみませんか(*^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

airps4648さん

2017/1/1200:40:14

おそらく逆に相手の方があなたに嫌われたと思っているのでは?以前は仲が良さそうなので、好印象だったのだと思われます。いま相手は不安に思っているのなら勇気を出して話しかけて見たりするなどアプローチしてみると、前よりいい関係になれるかもしれません。