ここから本文です

レズビアンの友達がレズということを秘密にして結婚するみたいなのですが、それっ...

kik********さん

2017/1/1202:27:54

レズビアンの友達がレズということを秘密にして結婚するみたいなのですが、それってアリですか?

友達はレズビアンなのですが世間体を気にしてなのか彼氏がいて、彼氏がいる間も職場の女の子のことが気になっているとかそういう話をよくしていました。

酷い時には職場の女の子のことを考え過ぎて食事も喉を通らないしあまり眠れないと言っていて、もちろん彼氏は友達がそんな状態だとは知りません。

こんなに女のことで頭いっぱいの女と結婚なんて正直彼氏さん可哀想だと思うんですが、でも私が口出しできるようなものでもないしねぇ。

閲覧数:
597
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nit********さん

2017/1/1321:00:19

いずれ離婚へ進むような気がします。彼氏気づいてほしい・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2017/1/1413:26:28

レズじゃないじゃん、バイでしょう?

男は浮気と言っても相手が女なら構わないと思っている人が
多いみたい。
なんかロマンを感じるというか。
映像で見ても綺麗だからでしょうか。

>こんなに女のことで頭いっぱいの女と結婚なんて正直彼氏さん可哀想だと思うんですが、でも私が口出しできるようなものでもないしねぇ。

全然可哀そうとは思わないけど。
だって、納得した相手と結婚するんだからねぇ。

口出しできるようなもんではない?

その通り。他人事ですしね~ (・・*)ゞ ポリポリ

kum********さん

2017/1/1317:28:51

彼氏と結婚まで言った、ということは、
レズでなくバイじゃないですかね?
男はあまり好きにならないとしても、その彼は特別とか。

恐らく行為もしてるだろうし。
(女しか無理なレズさんは男とはH出来ない人も多い)

そうであれば、彼のことも好きなんだと思いますよ。
男も嫁はそれなりに考えて選びますから、
全く自分を好きじゃなかったら、気づきますよ。

仮に旦那以外にもデレデレしてても、実際に浮気までいかなきゃ
いいと思いますよ。

hak********さん

2017/1/1210:25:05

そのレズビアンの友達が生涯ずっと隠し通せるなら結婚もアリじゃないでしょうかね。
お互い不幸になる未来しか見えませんが。

y2_********さん

2017/1/1202:32:00

十人十色ですよね、。