ここから本文です

OLYMPUSのe-pl6を使っていますが、久しぶりに取り出してみると液晶が割れていまし...

okiyu_0952さん

2017/1/1209:15:10

OLYMPUSのe-pl6を使っていますが、久しぶりに取り出してみると液晶が割れていました。特に落とした記憶やぶつけた記憶もないのですが割れていたので修理に出したいと思い、料金等を調べてみたところAmazonで中古のe-

pl6本体ノミを買った場合の金額と大差ないことがわかりました。
そこで、先日破損カメラの買取の噂を聞いたのでそちらに売却しようと考えたのですが、液晶割れも買取の対象にはいるのでしょうか。よろしくお願いします。

E-PL6,e-pl6本体ノミ,買い取り,液晶,オリンパス,二束三文,PL7

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/1217:44:43

ほぼ出費なしで手に入るなら良いが、そうでなければ、画像が標示されるなら、我が広がらないように、透明な保護シールでも貼って使用すれば良いのでは?

後3年も使用すれば、元も取ったようなものなので、買いかえれば良い。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/1/1215:17:57

そのまま使って問題ないだろ。

2017/1/1214:13:23

実際に使用に問題有りますか?
問題ないのでしたら、寧ろ、そのまま使い倒した方がお得かと思いますけど。

場所的にも、画面の外側ですし。

例えばPL7に買い換えるにしたって、それなりの金額になりますし、幾ら買い取ってくれるとしたって、ジャンク扱いになるので、二束三文です。恐らく数千円でしょう。

だったら、使えるのなら、使い倒した方が良いと思いますよ。

安全のために、保護フィルムは貼ったほうが良いと思いますけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cider818さん

2017/1/1213:57:32

部品取りなら、買取もあります。
こういった詳細事項は、知恵袋に聞かないで、
直接、買取サイトに問い合わせることをお勧めします。