ここから本文です

ACCESSで作成したパススルークエリを単純にVBAで実行するやり方は分かったのですが...

she********さん

2017/1/1210:26:42

ACCESSで作成したパススルークエリを単純にVBAで実行するやり方は分かったのですが、

そのパススルークエリのWhere句で指定する条件( BETWEEN 'yyyy/mm/dd' AND 'yyyy/mm/dd')を
フォームから指定して代入し結果を抽出したいのですが、どのようにしたらよろしいのでしょうか。

Sub Sample()

DoCmd.OpenQuery "人別日別入力枚数sql", acViewNormal, acReadOnly

End Sub

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あたちくさん

2017/1/1311:54:10

「人別日別入力枚数sql」クエリに書かれているWhere句を
下記を参考に書き換えてみてください。

Between [forms]![フォーム名].[抽出開始日が入力されるテキストボックス名] And [forms]![フォーム名].[抽出終了日が入力されるテキストボックス名]

なお、作業前には念のためバックアップしておくことを
お勧め致します。

• 質問者

she********さん

2017/1/1315:58:14

やってみたところ
    ODBC--呼び出しが失敗しました。
    [Microsoft][ODBC SQL Server Driver][SQL Server]'!'付近に不適切な構文があります。(#102)

というエラーになってしまします。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる