ここから本文です

先日米焼酎の「極楽」常圧蒸留をいただいて飲みハマってしまいました。

tak********さん

2017/1/1211:33:34

先日米焼酎の「極楽」常圧蒸留をいただいて飲みハマってしまいました。

これまで米焼酎自体をほとんど飲んだことがないので、銘柄について詳しくないのですが、極楽のようにパンチのある味わいの米焼酎がほかにもあれば教えてください。

閲覧数:
172
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dbq********さん

2017/1/1215:18:35

極楽と同じくらいリーズナブルな「暁」なんてのもいいパンチを繰り出しますよ、お試しください。

  • 質問者

    tak********さん

    2017/1/1710:41:13

    調べてみたら特徴ありそうですね。ぜひ試してみたいと思いますありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uoo********さん

2017/1/1216:42:54

その系統で代表的な銘柄は「武者返し」!
一度は味わい米焼酎のひとつですよ。

あとパンチというより旨みが特徴で
「園の露」川崎醸造場(宮崎県)もおすすめします。

mor********さん

2017/1/1211:35:30

米焼酎自体マイナーで種類も少ないので、これを機に泡盛を飲むのはいかがでしょうか?