彼氏に自分の香水を…。 彼氏の誕生日に彼が欲しいと言ってた物+私が愛用してる香水を買ってプレゼントするのは変ですかね?(^^;)

恋愛相談5,520閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

男性側の意見が聞けて参考になりました。男性は直接的なものは苦手…確かに納得です! 彼のところに行きたいのは山々なんですが、それができないのが現状です(;_;)彼へのプレゼントはまた考えてみます。 ありがとうございました☆

お礼日時:2008/6/3 15:03

その他の回答(3件)

いいと思う! 別に彼が付けなくても、嗅いであなたを思い出すみたいな?^^ 香水は買わずにアトマイザーを買って 少し入れてあげてプレゼントするのもいいかも♪

微かに、ナルのノートがします。

重い と言うか・・・・ あなたがその香水を付けるから魅力と言うか、そそられるものがあるけど、男が付けたらいい感じになるかは別問題だよ。 ただおいとくだけなら置物になるし・・・・