ここから本文です

LINEペイでタバコは買えるのですか?

ooo********さん

2017/1/1217:57:43

LINEペイでタバコは買えるのですか?

閲覧数:
16,257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/1/1219:46:59

お店で買えますよ〜。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nkq********さん

2017/1/1220:03:44

すべて調べた訳ではないですが、LINE Payの方では煙草を売っているLINE Pay加盟店が多分無いでしょうから無理じゃないかな?

LINE Pay カード(JCBプリペイド)の方ならばコンビニ等のようにクレジットカードでタバコが買えるJCB加盟店ならば買えるでしょう。