ここから本文です

テイルズ グレイセスとエクシリア1、2 ゼスティリア、ベルセリアは どの順に楽し...

tog********さん

2017/1/1219:05:32

テイルズ

グレイセスとエクシリア1、2
ゼスティリア、ベルセリアは
どの順に楽しく感じました?

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1308:55:20

エクシリア2、グレイセス、ベルセリア、エクシリア、ゼスティリア。
の順だろ。
ベルセリアもあんまり感動しなかった。
感動が評価対象。
ダントツはレジェンディア。泣いたよ。( ;∀;)

質問した人からのコメント

2017/1/17 21:38:54

皆様ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jac********さん

2017/1/1320:15:04

感動順なら「エクシリア2」「ベルセリア」「グレイセス」「エクシリア」「ゼスティリア」です。
「エクシリア2」はしゃべらない主人公ルドガーの選択肢でラストが変化するのですが、ノーマルエンディングもルドガーエンディングも泣けました。