ここから本文です

MsiのGTX1050Tiというものについて少し質問をします ≪私が完全初心者というていで...

ven********さん

2017/1/1221:05:30

MsiのGTX1050Tiというものについて少し質問をします ≪私が完全初心者というていで回答願いたいです≫

初めてのGTXで全くもってGTXに詳しくありません

すいません本題に入ります
ベンチマークをしてみたくCineBenchR15というものを使いました≪ちなみにOpenGLです≫
そして結果が出たんですがGTX460以下という結果が出ました。
何か設定が間違っているのかそれともGTXのさし方などに問題があるんでしょうか
きになったものですからYoutubeで外人がベンチマークしている動画を見てみたんですが
そのひとは100FPS以上は出ていました

すいませんあまり日本語がうまくないので
補足で必要なものがあったらおしえてください

それとOpenGLのベンチマークにはCPUは関係しているのでしょうか?

閲覧数:
299
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2017/1/1307:26:20

CPUに大きく左右されるので同じCPUでなければスコアは伸びないと思います。

わたしが同じグラボで試した時はペンティアムとi7ではスコアが倍違いましたよ。

質問した人からのコメント

2017/1/13 17:45:09

かいとうありがとうございます
そうなんですか、PC初心者なのでこういうことはためになります
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

izu********さん

2017/1/1307:45:04

そりゃまあ、絵を描くのがGTXなどグラフィックボードの仕事ですけど、何の絵を描くのか指示するのはCPUの仕事ですから・・・