ここから本文です

HappinessとE-girlsの藤井夏恋ちゃんってすっごいかわいいですよねー!♥♥

アバター

ID非公開さん

2017/1/1222:17:13

HappinessとE-girlsの藤井夏恋ちゃんってすっごいかわいいですよねー!♥♥

夏恋って菜々緒に似てますよね??

E-girlsファンの方回答お願いします!

閲覧数:
312
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2017/1/1308:27:28

少し似てるかも!!!

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/16 12:01:33

ですよね!!ありがとうございます!!
他の方も回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s74********さん

2017/1/1511:22:55

似てるか似てないかは分かんないけど夏恋はめっちゃ可愛いです!

fu9********さん

2017/1/1316:33:45

菜々緒ってどんな顔か忘れたけど夏恋は可愛いー