ここから本文です

私24歳、彼45歳の21歳差カップルの夜の営みについてご相談させてください。

chielien_540dc4778cae9250c6bb5faさん

2017/1/1300:42:44

私24歳、彼45歳の21歳差カップルの夜の営みについてご相談させてください。

初めて体の関係をもった時は、途中で中折れすることなくフィニッシュしました。
しかしその際、私が冗談で「はやーい」と言ってしまったことが原因なのか、翌月の営みでは途中で中折れ→会話→挿入の繰り返しでした。
これは彼なりに少しでも長く続けようとしてくれてのことなのか、私が彼を傷つけてしまったのか、もしくは他の女性を好きになってしまったのではないかと、いろいろなことが頭をよぎります。
ご親切で経験豊富な方、ぜひともご意見をよろしくお願い致します。
ちなみに彼とは仕事の都合上、月に1〜2度程しか会っていません。

閲覧数:
48,590
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iknrtwmさん

2017/1/1300:56:02

中折れは年齢もありますが精神的なものでもしてしまうそうです。緊張しやすいなど。
彼が気にしてるのであれば性欲剤を飲むのが1番てっとり早いですよ。

  • 2017/1/1301:02:53

    貴重なご意見ありがとうございます。
    たしかに彼は会社のことなど、悩みも多いです。
    性欲剤とはマカなどのことでしょうか?
    彼は気にしている様子は多分ないと思うので、何か使う良いきっかけなどあればいいのですが…

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma283taさん

2017/1/1304:18:45

本当に、はや~いって直にイッタのですか?
冗談でもよく言えたと思います。
貴女がSEXした後に、ガバガバで締りがないねぇって言われたら
どう思うでしょうか。
彼氏は貴女に言われた事で、今後は無理だと思いますよ!

akantay1011さん

2017/1/1300:54:16

そりゃそう言われたらそうなるでしょう。ただ年齢的なこともあるんでしょうね、次回はどうなろうが一回フォロー入れましょう。

sep_kappaさん

2017/1/1300:48:15

冗談が酷すぎますね。謝りましたか?
あなたは、お前、ゆるいって言われて怒らないのですか?
自分だけの幸せを願っていないで、相手の事も考えましょう。
年齢が上でも、元気な方は元気ですよ。