ここから本文です

デッキ診断お願いします。

fuku_accelsa18さん

2017/1/2003:00:06

デッキ診断お願いします。

メインデッキ
モンスター
・アロマージージャスミン×3
・アロマージーローズマリー×3
・アロマージーカナンガ×1
・アロマージーベルガモット×1
・アロマセラフィーアンゼリカ×2
・ティオの蠱惑魔×2
・アトラの蠱惑魔×1
・カズーラの蠱惑魔×1
・幽鬼うさぎ×1
・ローンファイア・ブロッサム×3
・スポーア×1
・グローアップ・バルブ×1

魔法
・アロマガーデン×3
・ご隠居の猛毒薬×2
・超栄養太陽×2
・テラ・フォーミング×1
・おろかな埋葬×1
・ソウル・チャージ×1
・ハーピィの羽根箒×1


・潤いの風×3
・渇きの風×1
・底なし落とし穴×3
・奈落の落とし穴×2
・スターライト・ロード×1
・強制脱出装置×1

エクストラデッキ
・アロマセラフィーローズマリー×1
・フレシアの蠱惑魔×1
・メリアスの木霊×1
・聖こう神竜スターダスト・シフル×1
・スターダスト・ドラゴン×1
・エンシェント・フェアリー・ドラゴン×1
・妖精竜エンシェント×1
・エンシェント・ホーリー・ワイバーン×1
・ゴヨウ・ディフェンダー×3
・旧神ヌトス×1
・ナチュル・ビースト×1
・氷結界の龍トリシューラ×1
・瑚之龍(コーラル・ドラゴン)×1

大会に参加するようなガチデッキを求めているというわけではありません。
身内うちでのフリーデュエルで、ある程度は勝てる、やれるって程度の強さを求めています。
アロマージ×蠱惑魔の体裁は崩したくないのであくまでそれを保ったまま、もっとこうしたほうが良いよ、などの改善案があれば、何を抜いて何を加えるとよいという風に教えていただければありがたいです。
よろしくおねがいします!

ちなみにデッキタイトルは、「香りでいざなう小悪魔たち」ですっっっ!!

……はい、スイマセン_(_^_)_

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nantendo0705さん

2017/1/2620:47:55

チャンバライダー強いぞ。ジュラゲドとかありゃ更に強いけど予算的に無理そうなら無くても充分だろ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/2013:10:02

インフェルニティ入れて更なる満足を追求しましょう。