ここから本文です

パズドラ 今回のゴッドフェス闇カーリーがほしいのですが引くべきでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1307:24:36

パズドラ
今回のゴッドフェス闇カーリーがほしいのですが引くべきでしょうか?

閲覧数:
360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

2017/1/1319:07:20

1点狙いだとキツイかも知れません…。
でもゴッドフェスなので引いて損はないと思います。
あと今の裏カニは火ですよ。
一番下の人は構って欲しいだけなので返信しない方がいいですよ(^-^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/1319:08:04

    わかりました!ありがとうございます!

「パズドラ ゴッドフェス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nakasmlie11さん

2017/1/1307:45:21

裏が水カーニバルなのでカラットとオロチも期待しながら回せるから良いかと。
仮に無課金で徹底的に遊びたいならGFと欲しい属性のカーニバルが被ってるときに全力で回すことをオススメします。