ここから本文です

史上最強のライト級ボクサーは誰でしょうか?

mis********さん

2017/1/1314:39:22

史上最強のライト級ボクサーは誰でしょうか?

ライト級ボクサー,フラッシュエロルデ,カルロスオルチス,ガッツ石松,史上最強,ロドルフォ・ゴンザレス,ディユラン

閲覧数:
142
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xc_********さん

2017/1/1419:00:28

ロベルト・デュランが最強だよね。
次いでチャベス、ウィティカーだね。

質問した人からのコメント

2017/1/16 19:43:29

皆さん、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2017/1/1417:19:36

カルロスオルチスですかね、フラッシュエロルデもKOされました、全盛時代でしたらディユランと戦ったらいい勝負でしょうね。

yun********さん

2017/1/1400:36:18

やっぱり写真の選手にしとかなけりゃいけないでしょうね。

sin********さん

2017/1/1323:27:00

写真通りデュランですよ。こればかりは。

oza********さん

2017/1/1322:04:49

私もロドルフォ・ゴンザレスから王座奪取した時のガッツ石松に一票!

yfn********さん

2017/1/1317:27:02

ガッツ石松。
いろんな意味で。