ここから本文です

英語化をお願いいたします。 ※本メールは自動配信メールです。 等幅フォント(M...

yos********さん

2017/1/1314:57:57

英語化をお願いいたします。

※本メールは自動配信メールです。
等幅フォント(MSゴシック12ポイント、Osaka-等幅など)で
最適にご覧になれます。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
※本メールは、
ABCよりパスワード再発行手続きを希望された方に
お送りしています。
もしお心当たりが無い場合は、
その旨ABCDE@gmail.com まで
ご連絡いただければ幸いです。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

パスワードを変更するには下記URLにアクセスしてください。
※URLの有効期限は10分以内です。有効期限を過ぎますとURLは無効となりますので、その場合、もう一度最初から手続きを行ってください。

http://ABCDEF

上記URLにて本人確認が完了いたしましたら
改めて新しいパスワードの案内メールをお送り致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohu********さん

2017/1/1315:50:34

フィッシング詐欺に使うんかいな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aj1********さん

2017/1/1315:00:47

一般の素人です。申し訳ございません。

* This mail is automatic delivery mail.
In a monospaced font (MS Gothic 12 points, Osaka - equal width etc)
You can see it optimally.
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ This mail,
To those who requested password reissue procedure from ABC
We are sending you.
If you do not find it,
To that effect ABCDE@gmail.com
We would be pleased if you could contact us.
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

To change the password please go to the following URL.
※ The validity period of the URL is less than 10 minutes. Since the URL will be invalid if it expires, in that case please do the procedure from the beginning again.

Http: // ABCDEF

If you verify your identity at the above URL
We will send you a new password email again.

※Google翻訳で翻訳させて頂きました。