ここから本文です

au料金滞納での、強制解約後について相談があります。 半年ほど前、自動車事故...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1316:59:34

au料金滞納での、強制解約後について相談があります。

半年ほど前、自動車事故に遭い外傷性くも膜下出血で4ヶ月ほど入院していました。
そして家に帰ると山積みになる手紙のなかから、星川

法律事務所からの手紙で、未払金を払ってほしいと、4ヶ月分の利用料金プラス本体代金で約8万の請求でした。

支払わなければなりませんが、一括だとかなりきついです。(入院費などを支払って貯金はおろか、不動産などなにもありません)
そのため、分割で払いたいのですが、星川法律事務所では、分割だとどの様な対応になるのでしょうか。

毎月払えても、精々1万と言うところです。


どなたか、ご教授お願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,072
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2017/1/1317:10:09

法律事務所がその条件に応じるかは分かりませんが、8ヶ月で完済になるので大丈夫ではないでしょうか?
出来るだけ増額することです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる