ここから本文です

読売旅行を利用したことありますか?

茂 ノゴローさん

2017/1/1319:06:04

読売旅行を利用したことありますか?

読売旅行,チラシ,笑い,評判

閲覧数:
485
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1719:15:13

ないけど、チラシはよくみてますよ、笑い

質問した人からのコメント

2017/1/20 02:32:07

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

タムさん

2017/1/1409:00:26

あるけど、何かありました?
そんなに評判は悪くないと思うけどなぁ?