ここから本文です

月刊ヒーローズに「僕のヒーローアカデミア」のスピンオフ作品は出来ないでしょう...

ryo********さん

2017/1/1321:34:09

月刊ヒーローズに「僕のヒーローアカデミア」のスピンオフ作品は出来ないでしょうか?

仮に出来たら、読みますか?どんなストーリーになりそうですか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adn********さん

2017/1/1419:36:11

出版社が違うので、無理です。

  • 質問者

    ryo********さん

    2017/1/1419:43:19

    そうですね、単純に考えれば当然ですが、仮にヒーローアカデミアが月刊ヒーローズに連載されていたら、どんな展開になったのでしょう?

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/1/19 00:30:44

同志よ感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

編集あり2017/1/1321:45:15

出版社が違うし難しいと思います。

もしスピンオフが出るとしたら個人的にはオールマイトが主人公で全盛時代の活躍を描いた王道ヒーロー漫画なら読みたいです。

出版社が違うし難しいと思います。...