ここから本文です

ダイアナとはなんですか

アバター

ID非公開さん

2017/1/1322:03:40

ダイアナとはなんですか

ダイエットがどうのこうのみたいなんですが

閲覧数:
415
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eat********さん

2017/1/1322:19:24

矯正下着やサプリのマルチ商法の会社
です。

サロンにターゲット客を誘い出し、
複数名で寄ってたかって高額な下着
(通常ローンを組まされる)を売り
つけてくるのが手口です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2017/1/1322:04:56

ダイアナって女神の名前だった気が…。