ここから本文です

土曜日に行われる「08”ユニコーンS GⅢ」に出走する注目馬を教えてください。

ari********さん

2008/6/312:07:58

土曜日に行われる「08”ユニコーンS GⅢ」に出走する注目馬を教えてください。

閲覧数:
270
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2008/6/320:50:07

ダート路線組は出てくれば確勝級だったサクセスブロッケンがダービーに出走してしまったので昇竜S勝ちのユビキタスが最注目でしょう。後ダートで底を見せてないシルクビッグタイム、アドマイヤスワット、堅実なナンヨーヒルトップも注目でしょう。
芝からの転戦組はドリームシグナル、サダムイダテン、アポロドルチェが注目ですかね。ただこの3頭初ダートですので適性次第ですね。

質問した人からのコメント

2008/6/9 12:26:21

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2008/6/710:43:30

薀蓄無用でスカーレットラインに注目。