ここから本文です

トヨタヴィッツは何CCですか?

mac********さん

2017/1/1410:23:33

トヨタヴィッツは何CCですか?

閲覧数:
3,365
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2017/1/1410:44:01

1000cc、1300cc、1500ccがあり最近ハイブリッドも追加されました。エンジンですが、1000ccはダイハツ製で1300と1500はトヨタ製です!ハイブリッドモデルは1500+モーターです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2017/1/1415:19:00

1000ccから1500ccまで

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/1/1410:48:30

トヨタヴィッツは何CCですか?

現行新車は
トヨタ ヴィッツ・F Mパッケージ
996cc
http://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/VITZ/10108204/index.html


トヨタ ヴィッツF
1329cc
http://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/VITZ/10108200/index.html


トヨタ ヴィッツハイブリッドF
1496cc
http://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/VITZ/10108195/index.html