ここから本文です

顔が良くなくてもイケメンじゃなくても、愛されますか? 彼女はできますか?

tom********さん

2017/1/1414:28:46

顔が良くなくてもイケメンじゃなくても、愛されますか?
彼女はできますか?

閲覧数:
124
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2017/1/1415:12:49

自分はイケメンじゃないから…。と引け目を感じていたら無理だと思います。モテるイケメンは堂々としてるイケメンがほとんどです。堂々としてればいいんですよ。フジモンだって、何回もユッキーナに告白してOKを貰ったって聞いたことあります。ウジウジせずにドーンといけばいいんです!

質問した人からのコメント

2017/1/14 15:23:10

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2017/1/1415:12:15

思いやりがあれば愛されると思います^^

chi********さん

2017/1/1415:07:50

一緒に居て楽しいか、嫌じゃないか、そういうのが大切なのだと思います。
人生を心から楽しんでいる人、そんな人に女性は惹かれるのではないのかなと思います。

みなみさん

2017/1/1415:00:35

以前とあるホテルの従業員の男性で顔は普通なのに、すごく話し方がセクシーな方がいました。
身綺麗で、身長も高くないのにスタイルが良くて素敵でしたよ。
不細工でも、たいてい彼女いますよ。

yuk********さん

2017/1/1414:31:34

愛される努力をする者、
さらにもともと愛されて育った者(よって
努力しなくても愛し愛される者)は
できると思います。
イケメンじゃないからと諦めたり
こじれたりしたものが独身となります。

香菜さん

2017/1/1414:29:32

愛されるんじゃない?
彼女は、告白すれば、出来ると思います