ここから本文です

オナニーは射精しなければ害はないんですか?

chielien_628c8c8d2aa8231c7de612a69さん

2017/1/1415:18:00

オナニーは射精しなければ害はないんですか?

補足オナニーのデメリットの事です例えば目が細くなったり集中力が低下したり男性や女性にモテなくなるとかこれらの事を射精しなければ何にも効果は出ないのでしょうか?

閲覧数:
2,321
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/1419:17:37

>>オナニーは射精しなければ害はないんですか?はて?射精の有無を問わず利害は無いと思いますが、過度な寸止めを繰り返したりすると悪影響があるかも知れません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オナニー 害」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chakokakkonさん

2017/1/1622:16:13

射精してもしなくても有害です。
すぐに性器に触れることを中止してください。
性交などもってのほかです。汚らわしく、下劣な行為です。
あなたはそのような領域に入ってはいけないのです。
私はもともと下劣なので、このような行為にふけっていますが、それは私がどうでもいい人間だからです。

yuma_sapporoさん

編集あり2017/1/1621:06:57

寸止めをしすぎると膀胱炎を発症し、手術をするハメとなってしまいます。
寸止めのやりすぎには気を付けましょう。

suzunonemiaさん

2017/1/1508:03:17

寸止めしすぎると
精子が逆流する癖がつき
最後は玉がパンパンになり手術が必要になります。

tanutan07さん

2017/1/1422:01:30

オナニーに害なんてないです。

sy928rsさん

2017/1/1419:15:32

寸止めの方がよほど害がある