ここから本文です

予算10万円で原付を買いたいのですが、何か注意点やおススメ車ありますでしょう...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1418:14:20

予算10万円で原付を買いたいのですが、何か注意点やおススメ車ありますでしょうか?

通勤くらいにしか使いません5~10分片道ぐらいです。

閲覧数:
81
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoo********さん

2017/1/2113:13:25

5~6マンの2すとがじょーぶだよ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suu********さん

2017/1/2001:59:23

自転車で良くないかい?短時間乗車しかしないと、あまりバイクに良くないので寿命短くなることありますよ。

chi********さん

2017/1/2001:51:51

HONDA タクト
ホンダのスクーターで新しいモデルです。容量20Lの大きなメットインや荷物フックなどの積載に優れてます。
便利な原付です。

gre********さん

2017/1/1500:11:07

中古車は購入後にお金がかかりますので、新車を買うのが良いです。
中古車を購入してから修理費を5万円程別に考えているなら大丈夫ですが。
おすすめは、スズキのレッツ4ですね。
製造は昨年終了しましたがまだ新車はあると思います。

mac********さん

2017/1/1418:47:54

買い方次第です。
自分のお勧めはガレージセールです。
自分の甥っ子用にKSR50 を¥35000で購入して¥10000程かけて直しました。
Yahoo!オークションなどのオークションサイトでは欲しい物がどんどん高くなりますしバイクの現状が判りません。
なので、ガレージセールで試し乗りをしてさらに割引きも場合によっては可能です。
ガレージセール又は部品交換会で検索してみて下さい。

ただし、自分で直せなければバイク屋にお金を払わなければならないので費用としては高くなります。

餅饂飩さん

2017/1/1418:15:49

カブやディオなど定番ものは
修理が簡単で長く使えますよ