ここから本文です

S660レンタカーは何人で乗るのが正しい(?)ですか? 興味があるので、一人で...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1422:44:58

S660レンタカーは何人で乗るのが正しい(?)ですか?

興味があるので、一人で乗ってみようかと思います。
ペーパードライバーの女友達に話したら、「〇〇ちゃんて走り屋?

」とか「オープンカーはカップルが乗るものじゃないの」とか言われました。
(その友達は、どうやらスポーツカーとかオープンカーはカップルが乗るものだと思ってるみたいで、ある意味面白い考えだなあと思った)

もともと二人乗りだし、軽なので一人で乗るほうが良いとは思うんですが・・・
うちの近所ではS660とかコペンはなかなか見かけません。

二人乗りの軽に、大人(たとえ体重が軽くても)二人が乗ったら走り的にキツイですか?

閲覧数:
282
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1422:48:59

きつくないですよ

お一人でも、お二人でもどうぞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dek********さん

2017/1/2018:18:57

運転席側は広く設計されているので、窮屈感はないよ
その代わり、助手席側がその割を食って、かなり窮屈感があり、
小柄な女性なら許容できるかもしれないが、
男性なら早く車から降りたいと思うだろう。

dok********さん

2017/1/2018:17:01

運転席側は広く設計されているので、窮屈感はないよ
その代わり、助手席側がその割を食って、かなり窮屈感があり、
小柄な女性なら許容できるかもしれないが、
男性なら早く車から降りたいと思うだろう。

dok********さん

2017/1/2018:14:23

運転席側は広く設計されているので、窮屈感はないよ
その代わり、助手席側がその割を食って、かなり窮屈感があり、
小柄な女性なら許容できるかもしれないが、
男性なら早く車から降りたいと思うだろう。

2017/1/2014:02:19

トランクルームを持たないS660は、助手席を荷物置き場として使わないと不便でしょうがないっすよ。だからあれは一人乗りの車です。コペンはトランクルームを持っているので荷物は入りますが、ルーフをしまうともう何も使えなくなるので同じ状態になります。
私はそれがいやだったので、人も荷物も載せることができて、同じチューンのN-ONE Modulo-Xを買ったのです。
これって答えになってますかね?(笑)

dok********さん

2017/1/2012:16:57

運転席側は広く設計されているので、窮屈感はないよ
その代わり、助手席側がその割を食って、かなり窮屈感があり、
小柄な女性なら許容できるかもしれないが、
男性なら早く車から降りたいと思うだろう。