ここから本文です

東京メトロ副都心線、東横線ののFライナーVS湘南新宿ラインでは、現在、どちらの方...

T.Kさん

2017/1/1423:56:48

東京メトロ副都心線、東横線ののFライナーVS湘南新宿ラインでは、現在、どちらの方が上に立ってると思いますか?

閲覧数:
546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jon********さん

2017/1/1613:01:54

発着駅次第ですが、料金ではFライナーが安く、乗り換えの手間の少なさでは遭難貧弱…ぢゃなくて、湘南新宿ラインがJRの横浜以西、池袋以北からの利用の場合、楽です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/1500:12:45

メトロ、東横!
本数敵には
湘南新宿はグリーンあるし地方にいくなら
JR
都心移動なら私鉄かな