ここから本文です

今度、湘南美容外科クリニックで、ダブルコスメティーク法、マイクロリポサクショ...

chi********さん

2017/1/1500:04:07

今度、湘南美容外科クリニックで、ダブルコスメティーク法、マイクロリポサクション、切らないタレ目形成、目尻切開、顎ヒアルの施術を受けます。

わたしは嘔吐恐怖症で、吐き気や嘔吐しそうになるとパニック発作が起きてしまいます(´・ω・`)
調べたところ、静脈麻酔は吐き気がおこるとかいてあって今からとても不安です。

湘南での静脈麻酔経験者様がいらっしゃいましたら、吐き気が起こったかどうかお教え頂けたら幸いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cae********さん

2017/1/1511:16:36

私は湘南で静脈麻酔を経験しましたが、吐き気は起こりませんでした。
吐き気が起こるのは麻酔が切れた後です。
湘南で注意事項で教えられましたが、麻酔が終わってすぐ歩くとめまいや吐き気が出るそうで、リカバリー室で30分くらい横になって休んでから帰れますので安心ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口ゆうさん

2017/1/1512:44:08

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

全切開でも最新式の手術方法に対応している名医であれば、内部処理をすべて行うことで幅広専門や幅狭専門の手術方法を使い分けることができます。

また中には靱帯移動までをすることで目の角度まで調節できる医師もおりますので、どこまでのクオリティを求めるかで医師選びは変わってくると思います。

近年では、目尻切開やグラマラスライン形成のみならず、靱帯の移動まで行える名医が出てきました。

なので、全ての術式に対応しているともっとも安心かと思います。

ご相談者のおよそ半数が再手術の相談となっております。なので美容整形は失敗しないための名医選びが重要です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる