ここから本文です

糖質制限中やケトジェニックダイエット中にオナニーすると太るんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1500:06:40

糖質制限中やケトジェニックダイエット中にオナニーすると太るんですか?

閲覧数:
819
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/1/2119:13:04

じゃあオナニーすると体脂肪が増えると??筋肉量が増えると??体内の水分量が増えると??

そんな訳ありませんよねw

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/21 20:30:39

ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2017/1/2013:00:00

訊いたことないですね

Direct研究などの低糖質食研究の
プロトコールでも、禁忌に挙がって
はいませんし

2017/1/1500:58:45

太るから絶対してはいけません。
これを守らないと確実に太りますよ。