ここから本文です

韓国と国交断絶したい思いませんか?

GOMEZ!!さん

2017/1/1500:19:53

韓国と国交断絶したい思いませんか?

閲覧数:
16,125
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2017/1/1722:10:14

韓国に対してやりたい事

1…国交断絶
2…在日の永住権取り消し
3…在日の強制送還、再入国禁止
4…危険情報レベル4に指定する

「韓国 国交断絶したい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jon********さん

2017/1/2110:21:58

はい。

もしそうなったら、数世紀あとになって
あのとき、日本が国交断絶したから、
人々が苦しんだんだ謝罪せよ。
と言ってくるかもしれませんね。

はい。

もしそうなったら、数世紀あとになって
あのとき、日本が国交断絶したから、...

for********さん

2017/1/2110:19:06

あんな品性下劣な国とは断絶するほうがいい。

ただ、実現可能性は1%もないけど。

まあ、あの国には行かない、あの国の製品は買わない、韓流ドラマは見ないなど手近なことから実践したい。

kyhqn627newさん

2017/1/2110:14:07

思います。
スワップ協定をまずやめましょう。

pop********さん

2017/1/2102:50:37

日本からは断交しませんが、あちらからするかもしれません。

毎年行われている英BBCなどをはじめとした韓国の世論調査を見ると8割前後が日本を嫌い、1割がどちらでもない1割が好きという結果が出ています。

■韓国の民間世論調査機関「韓国ギャラップ」世論調査結果

日本に対し、好感を「持つ」は17%で「持たない」は74%

世論調査では慰安婦合意にも韓国人の7~8割が反対しています。


釜山市が像を撤去しようとした時も国民からの苦情が殺到し、HPがダウンし、慰安婦像への寄付がたくさん集り、韓国国内に40体、米各地、豪、加などにも慰安婦像が設置され、世論調査では慰安婦合意に韓国人の7~8割が反対しています。

それどころか、竹島にも慰安婦像をという運動が起こり、平昌オリンピックのHP
ではわざわざ竹島韓国領をアピールし、日本海を東海と表記しています。

韓国国民が親日ならば世論の声で慰安婦像も即撤去されていますし、直接大統領制で反日の大統領が選ばれることもありません。

次期大統領もこの慰安婦像をアピールして国民の票を取ろうとしているので反日を続けるしかありません。

以前、野球の日韓戦で球団公認のイチロー暗殺Tシャツが韓国で発売され即完売したことがありました。
それくらい日本に対するライバル心や嫌悪が強いということです。

昨年もサッカーなどスポーツの親善試合で韓国人選手から日本人選手がラフプレーで暴力を振るわれる事件が多発し、多くの韓国の芸能人が韓国内外で反日活動をしていました。


■韓国の反日教育
https://www.youtube.com/watch?v=SoEOh_kUtA4

■韓国の人気番組 「日本は韓国の領土!」
https://www.youtube.com/watch?v=j1Xlte9qKVw

■韓国のバラエティー番組 悪いことをしたら日本人になりすまそう
https://www.youtube.com/watch?v=7N-iGKREsHo




今回の釜山の慰安婦像も世界中で行われている反日活動も全て韓国の高校生、大学生や留学生を中心とした若者世代によるものです。

30年の愛国反日教育の成果がです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hik********さん

2017/1/2010:14:42

思うが出来ない、出来ると断言するは真正の馬鹿か少学生
並みの考え方しか出来ない阿呆の部類。
そもそも、断交とは宣戦布告に相当する行為行使宣言であり
国際的に認められた事由理由がない限り国際社会は決して受
け入れないし強引に行使しすれば日本は孤立化する。
また、国内は元よりアジア、世界経済にも影響を及ぼし東ア
ジアの軍事バランス、安定性にも大きく影響することなる。
まして、日本政府、経済界、日本防衛の後ろ盾となる米国が
許すどころか話題にもしない。
それに、銀行投資、重要基幹部品、ガソリン他の資本引き上げ
に撤退、輸出禁止?これも恨みつらみ、憎さ百倍、報復対抗
手段として妄想してるだけ、これも政府、経済産業界、米国が
許す或いは実施する訳がない。
と、書けばネトウヨ、サヨだチョンの回し者と批判されそうだ
がそれが真実であり現実、バーチャル世界でやれる、出来ると
寝言、戯言、願望を言っても何も変わらない。
ただ、個人的に思うには現在の対応措置は甘い、すべて中断で
相手側の動向と様子見の為の政治的配慮としか見えない、少し
でも柔軟な対応見せれば4項目の制裁は解除されるものと理解
している。
まあ、彼等は話し合い、合意、条約が通じる相手ではないこと
は過去何度も煮え湯を飲まされてるがまた繰り返しになるだろ
うね。
であれば、最大限出来ることはスワップ、経済協力協議の中止
は元より部分的経済制裁の外交的示唆つまり恫喝でありそれで
も改善されなければ部分的経済性の強行を実施する、これなら
国際的に事由理由にもなる、と言いたいがそれでも政府はやら
ない可能性が80%だろうね。