ここから本文です

遊戯王で強くてオススメのデッキは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1503:34:24

遊戯王で強くてオススメのデッキは何ですか?

環境に対抗できるデッキも教えてください

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2017/1/1508:29:40

今はほとんどのデッキに十二獣が組まれているため、こちらも十二獣を組んだデッキで戦うか、十二獣を使いたくないというのであれば、最近出た魔術師ストラクを使ったデッキがかなり強いです。

また、展開力は十二獣ほどではありませんが、対十二獣として、ブルーアイズデッキでブルーアイズカオスMAXを使って貫通一発逆転って楽しみ方もありますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あるかなさん

2017/1/1713:12:37

12獣が安定すると思います。
それか超重武者かなと。
超重武者は守備で殴れるのでほぼダメージは喰らいません。ダイレクトアタックの時もメンコート投げれば防げます。

白虎さん

2017/1/1521:27:36

最近のマキシマム・クライシスというパックで出た真竜はどうでしょうか。
1箱買ってたりない真竜カードや、既存の真竜を2枚くらいピンで買って完成。