ここから本文です

講師の代ゼミ、テキストの河合、生徒の駿台って言われてるらしいけど河合塾の講師...

pte********さん

2008/6/317:48:46

講師の代ゼミ、テキストの河合、生徒の駿台って言われてるらしいけど河合塾の講師はあまり良くないのですか?

閲覧数:
3,223
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2008/6/401:03:04

じょーーだんじゃないですよ!!!!
もちろん素晴らしい講師もいれば高校の先生の方が上手いって思う講師もいます。それでも自分は河合に通ってますが数学の確率がセンターではたったの2点だったのに、今回の記述模試では50点満点取れました!!まさに革命でしたよ!もちろん確率の対策を特にした訳でもありません。
河合には素晴らしい講師がたくさんいることに間違いありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2008/6/1014:16:23

社会はたしかに良かった。
英語と国語はカスだった。モチロン少数派だとおもいます。良い人の方が多いハズ。
因みに三宮現役館。
あと、講師以外の事務?の態度が凄まじく酷い。
模試の時間が早まったのに塾生以外に連絡が無かったり、他にもいっぱいあった。

2008/6/710:21:35

大丈夫です。あなたより数段レベルが上ですから。