ここから本文です

BluetoothとiTunesが使えるタブレットなどはなにかありますでしょうか。iPhoneなど...

shu********さん

2017/1/1511:27:26

BluetoothとiTunesが使えるタブレットなどはなにかありますでしょうか。iPhoneなど月額料金がかかるものではなく、Wi-Fiで使えるものがいいです。またポケットサイズだとなお良いです。音楽再生

に使いたいと思っています。

閲覧数:
97
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2017/1/1522:24:35

「iTunesが使える」というのが、iTunes Storeで音楽が買えるという意味であれば、iPod touchになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tag********さん

2017/1/1514:26:44

iTunesが使えるタブレットはiPadしかありませんが…

ポケットサイズだとタブレットにはならないですが…

sti********さん

2017/1/1511:47:53

「iTunesが使える」の意味は?
iTunesそのものをインストールできる、という意味ですか?
それともパソコンのiTunesとデータやりとりできる、という意味ですか?

sup********さん

2017/1/1511:29:51

本体だけ買えば使えるよ