ここから本文です

もし、淫夢動画を見ている所を親に見られたらどうしますか? 私は一回課長がおまん...

nek********さん

2017/1/1511:55:42

もし、淫夢動画を見ている所を親に見られたらどうしますか?
私は一回課長がおまんここわれると言ってるシーンを見られたことありますが、お笑い芸人とクッソガバガバな嘘をついたら何とか逃れられました

閲覧数:
1,518
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knk********さん

2017/1/1600:38:13

(我が家は一家揃ってリビングで見ているので問題)ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uem********さん

2017/1/1705:18:58

この動画を見るとうつ病が治るって噂だから、見てるって言うゾ

yaj********さん

2017/1/1519:29:22

ライダーに助け求めて、どうぞ

hid********さん

2017/1/1518:24:45

迫真相撲部見てたら親父に「そんな下らんもん見てる暇あったら勉強しろ」って怒られちゃっ…たぁ!(現場監督)

pra********さん

2017/1/1513:25:40

小5の息子がゲイ同士のポルノ動画を見ていたようです 父親としてどう対処すべきでしょうか…

私には小5になる息子がいるのですが、ここの所よくヤジュウ先輩ヤジュウ先輩と楽しそうに口にするのを聞いて
上級生に面倒見のいい友達でもできたのかな…と微笑ましく思っていたのですが
一昨日、妻から
「何だか最近性的な気味の悪い発言までするようになって、どうやら何かのマネをしてるみたいなのだけど、よくないものを見てるんじゃないかしら、そろそろ思春期だしちょっと男同士話しあってみてよ」と相談され、
その先輩に色々悪い知識を教えられてるのかな…とそれとなく問い詰めてみたところ…

…なんと息子は友人達と友人宅でインターネットのゲイ動画を見ていたようです…。
真っ青になって調べてみてあまりの内容に唖然とし、吐き気を覚えました。
普通のポルノビデオくらいなら、まあそういう興味が湧いてきてもおかしくない時期かなと優しく諭すつもりだったのですが
これは流石に看過できるものではなく、嫌悪感も凄まじいもので本気で息子を怒ってしまいました…。

正直、未だに信じられません。まさか自分の小学生の息子が、ゲイビデオに興味をもつなんて…。
もう息子にどう接してよいのか分かりません。そんな友達とは即刻付き合いやめろとも言いましたが、反発するだけで取りつく島がない状態です。
息子がこのまま本気でゲイになってしまうのではないかと心配でたまりません。
私は父としてどうするべきなんでしょうか…こんな事は流石に同僚や両親にも相談できず、ちょっと精神的に参っています。




こういう事になるかも知れないですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

owa********さん

2017/1/1513:00:02

お前のことホモだと思ってるゾ