ここから本文です

若年者にHPV感染が多いのはなぜでしょうか?

cgs********さん

2017/1/2213:00:04

若年者にHPV感染が多いのはなぜでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2017/1/2322:47:03

性体験が若年齢化しているためです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2017/1/2401:50:12

汚いからです。
洗わないからです。
生でするからです。
頭が悪いからです。
猿だからです。

去年の30歳未満の梅毒感染者は6000人を超えたそうです。
末端の細胞が壊疽して鼻がもげてしまえばよいのです。