ここから本文です

V系インストに参加する予定なのですが

chi********さん

2017/1/1513:41:23

V系インストに参加する予定なのですが

CD購入者だけがインストに参加できます。

予約する場合、
CD発売前に予約した方がいいのですか?
発売後でもいいのでしょうか?

詳しく教えてください。
お願いします

閲覧数:
105
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gzy********さん

2017/1/1621:35:52

私は一つのバンドしか参加していないのでなんとも言えませんが、

インストア情報が発表されて時点で電話して予約できれば確実です。

撮影券は当日でも大丈夫ですが、お店に入る人数が限られますのでトーク付き撮影券の場合トーク付きが先着になってしまうのでそのバンドが人気だったり、
ご予定のインストが行われる日にライブがあったりすると遠征してくる方が日程的に合わせやすいので集中することがよくあります。

なのでどちらにせよ早めに予約するに越したことはないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/1610:08:48

発売前に予約した方がインスト券を優先的に確保してくれますよ!

mat********さん

2017/1/1514:42:10

インストアに参加する券に枚数があるなら、予約したほうがいいと思います。また、オンラインではなく、店舗で買った場合の時しかインストアに参加できないことも多いと思うので、気をつけてください!