ここから本文です

ホテル予約に必要な同意書は

アバター

ID非公開さん

2017/1/1521:01:46

ホテル予約に必要な同意書は

どのような紙に書けばいいですか?

また、どういう内容を書けばいいのですか?

閲覧数:
534
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/1/1521:05:14

そのホテル独自の書式がなければ、便せんでいいですよ。
http://www.ooedoonsen.jp/facilities/img/minority.pdf#search=%27%E6%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2017/1/2123:50:35

サイトに聞くなり、ホテルに聞くなりすると良いです。