ここから本文です

ポケモンで、ムサシの役は、林原めぐみ氏が産休休暇中は、代役で平松晶子氏が演じ...

mus********さん

2017/1/1521:48:03

ポケモンで、ムサシの役は、林原めぐみ氏が産休休暇中は、代役で平松晶子氏が演じていましたが、もし林原氏が引退した場合または亡くなった場合は、正式に引き継ぐと思いますか?

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raz********さん

2017/1/2100:11:20

林原ファンとしてはあまり考えたくもない事ですが、平松さんは業界内における林原さんの妹分なのでそうなる可能性は高いでしょうね。

ただ、しがない一林原ファンの妄想や妄言としては、林原さんの娘さんが潘恵子さん潘めぐみさん親子や、大塚周夫さん大塚明夫さん親子のように林原さんが親子声優となって、忍たまで大塚周夫さんの演じた役を明夫さんが継いだように、そうなった時は子供さんが継いだりしてくれるとファンとしてはつらい喪失感やショックな心が少しでも助けられるかも知れないという思いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f13********さん

2017/1/1719:39:13

引き継ぐと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画