ここから本文です

東京宝塚劇場のキャトルレーヴってチケットないと中に入れないんですか?

chi********さん

2017/1/1522:15:20

東京宝塚劇場のキャトルレーヴってチケットないと中に入れないんですか?

グッズだけ買いたい人はどうしているか教えて欲しいです。(オンライン以外で)

閲覧数:
1,479
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

編集あり2017/1/1522:29:45

チケットが無くても入れますよ!
劇場内入口の左側(チケットカウンターの横)に小さい扉があるのでそこから入れます。
劇場むかえの日比谷シャンテにもキャトルレーヴがあるのでそこでグッズを買うのもいいかも知れませんね

質問した人からのコメント

2017/1/16 19:26:04

そうなんですね!すごく悩んでいたんですが、DVDがどーしてもすぐ欲しくて……ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sim********さん

2017/1/1523:37:32

入れますが、開演前や終演後は有り得ないくらい混み合いますのでお気をつけて行ってらしてください…
東宝のキャトル狭いですよね(-_-;)