ここから本文です

米飯 食べないで 粉もん で 暮らしていけますか? 焼きそば、 スパゲティ、 ラー...

ioi********さん

2017/1/1522:31:44

米飯 食べないで 粉もん で
暮らしていけますか?
焼きそば、 スパゲティ、 ラーメン、
お好み焼き、 うどん、 ・ ・ ・

閲覧数:
50
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さくらさん

2017/1/1523:13:52

暮らして行けますよ でもそれではそれだけしか食べないので体に悪そうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/2000:48:32

御飯を食べる文化がない地域もあるから、大丈夫でしょう。

kaz********さん

2017/1/2000:16:36

インドも中国にしても、北と南とかでは主流が違う。

ナンとライス、ごはんと小麦と。

だから、大きな国程東西で違う食文化の場合もあるだろう。

所詮、炭水化物。

生き物に第一に必要なものはたんぱく質である。

sh_********さん

2017/1/1611:19:39

ぜんぜん平気ですね。
ていうか麺やパンなどの主食がなくても平気。

hos********さん

2017/1/1607:53:07

欧米人はむしろ米がまれで、パンという小麦粉の主食で十分暮らしていますよw

インジモさん

2017/1/1607:33:22

昔一時期ご飯「白米」食べないで
主食をパンだけにしてた事が
ありましたが、体調は悪くなかった
ですよ(*˙︶˙*)ノ"