ここから本文です

一昨日風邪でバイト休みました。(店長には連絡済み)熱は下がり体調は大分治ったの...

lov********さん

2017/1/1605:24:24

一昨日風邪でバイト休みました。(店長には連絡済み)熱は下がり体調は大分治ったので今日出勤なんですけど、いざ行こうとすると大丈夫かと不安になり、吐きけを催して気持ち悪いです。別に今のバイト先がいやじゃない

のに。どうしたらいいのでしょうか。急遽お願いします。

補足胃がギリギリまで起こしてます

閲覧数:
428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2017/1/1605:28:23

みんな心配してるだろうから、元気な顔を見せてあげてくださいね。

質問した人からのコメント

2017/1/16 09:13:15

お返事ありがとうございます。
お腹がまだ痛いけどなんとかなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

編集あり2017/1/1606:42:08

普通に、まだ体調が悪いと言って、休む連絡を店長さんに入れたら済むのでは?

お大事に…