ここから本文です

ゼルタインってペニス増大サプリですか? 精力剤としても使用可能ですか? 実際...

iyanbo_marboさん

2017/1/1617:30:35

ゼルタインってペニス増大サプリですか?
精力剤としても使用可能ですか?
実際に飲んでる人いましたらご意見踏まえ
回答いただけるとありがたいです。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
200
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1622:37:58

こんばんは。
こちらは女なので、経験談では語れませんが、
含まれている成分から考えられることを回答させていただきます。

含まれている成分でマカやガラナ、トナカイの角など、
それ自体が単体でも「精力増強」という効果が謳われています。
ここに書いたもの以外にも、精力増強の効果を謳っているものが
かなり含まれているようでしたので、
ペニス増大以外にも、精力剤としての効果は期待できそうですね。

質問した人からのコメント

2017/1/20 12:25:55

参考になりました。ありがとうございます。実際に試してみようと思います。
女性のアドバイスなのでBAに選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mania_senpooさん

2017/1/1916:39:53

ペニス増大のサプリメントは色々と試してます。
ゼルタインもこないだ注文して飲んでみましたが
結果から言うと全体の中では中の上ってくらい。
最近の物だし効きそうな素材がそこそこ入ってるからね。
しょーもないサプリメントに手を出すくらいなら安心できるってレベルかな。

他にもべファインとかバリテインとか良いサプリがあるから
自分でも聞かないで実際に試したら良いんじゃない?

kaka_7665さん

リクエストマッチ

2017/1/1714:14:56

未だにこのようなステマで増大サプリを販売しようとしていることにびっくりです。

消費者をばかにしているのですか?

itika2320さん

リクエストマッチ

2017/1/1622:27:23

ペニスの増大サプリなど世界中探してもない
呑むのは勝手だが、気休めくらいには成るだろう
しかし絶対にデカクはならない
そんな物が有るなら、男は全員飲むよ