ここから本文です

本人以外で、知恵袋の質問や回答を削除するのは、誰なんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1618:12:55

本人以外で、知恵袋の質問や回答を削除するのは、誰なんですか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/1/1622:25:11

運営の削除隊です。
ガイドラインの規約に違反した投稿と判断された場合に削除されます。
違反してなくても削除される場合もあります。
理由と原因は分かりません。
違反通告する人が多ければ、削除される可能性は高い。
独りの人が何度も違反通告するよりも、
複数の人が違反通告した方が削除される可能性は高いそうです。
削除基準が曖昧なので、
断定は出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sea********さん

2017/1/1618:15:52

運営(削除隊とも呼ばれます)です。違反報告に従って、それが違反とみなしたら削除します。その削除は、プロフィールに後々まで件数が残ります。